※ポストの真下に水槽を置くのはご遠慮ください。

ゆうびんやさんがちょっと待ち遠しくなる(かもしれない)ブログ。

バイトの郵便配達員がブログを書いてみます。

はじめまして!

ハンドルネームは思い付きでポン子にしました。

お察しの通り女性です。

お仕事はセブンイレブンマクドナルドはあるけどドトールスターバックスは無い程度には田舎な地域でバイクに乗って郵便配達をしています。

就業規則の都合であまり仕事と関係ない方向のブログになりそうだけどしばらく書き続けてみるね。

あと日本郵政グループが株式公開前だけどインサイダー情報は手に入らないから(仮に手に入っても書けないわ)その辺は期待しないでね。

 

今日はこの辺で。